今日は朝早く自宅を出発。

天気予報では曇りのち晴れ…でしたが歩いていると大粒の雨が☔️…。急遽コンビニで傘を買い(こうして我が家にはビニール傘が増え続ける…^^;)バス停に到着。

そして駅までバスに乗り今度は電車に乗り替え、更にまたバスに乗り替えてようやく立派な体育館に着きました。

前置きが長くなりましたが今日はれいくん達5人組のダンスのイベントだったのです。

会場は沢山の人で溢れ、お客様からあたたかい手拍子をいただきながら5人は広いスペースを動き回り踊っていました。

冷房もしっかり効いている近代的な体育館。バスケットゴールも久々に見ましたがオシャレです。(笑)
{7AE3E9DF-8AE2-4D93-B551-72E823DEAFCD}
ダンスのイベントは来月もあるのですが、衣装も4点。靴も入れると結構な荷物です。前も言いましたが私のステージよりも衣装が多い……(笑)

という訳で賑やかで楽しい日曜日でした。😊😊