昨日は映画「リメンバー・ミー」を観てきました。れいくんのリクエストでした。
{3DF71D4C-78E0-4D75-ACCF-A552F3C3C003}

ロビーも映画館の中もポップコーン🍿の匂いが強くて(笑)食べてないのに満腹感でいっぱいでした。(笑)

館内は時々お子ちゃまの声も聞こえてましたけど、意外に大学生くらいの男子集団や大人が多かったです。

ラストシーンに向かうと話の展開が想像とは変わってきてなかなか楽しめました❗️もしかしたら観る方もいらっしゃるでしょうからストーリーは言いません。(笑)…と言ってもネットで調べればわかっちゃいますね😊でも家族、人との絆など大切なメッセージを大人にも子供にも伝えているんだ…と感じました。そして音楽の素晴らしさも。

実は隣の席の男性がずっと咳をしたり「うぅ…風邪っぽい…」と呟いていて嫌な予感がしてましたが(笑)少し私達親子も今夜風邪っぽいような。…💧

いやいや❗️気のせいです。掃いのけます😊(笑)皆さんも体調には気をつけて下さいね😊