オリンピック始まりましたねー❗️

私もテレビを観ながらワクワクしたりドキドキしたりしながら応援しています🇯🇵

そういえば…私のファンの方が羽生結弦さんのトレーナーをなさっていて世界中に同行されているそうです。どうか足の具合が良くなりますようにお力を発揮して下さい😊

……と、私が言うまでもなく、側にいる方々はきっとご本人と同じ気持ちで闘っているのでしょうね❗️

そして大勢の選手の皆様を♩Dreamの曲のようにエールを送り、励まされ感動しながら応援したいと思います‼️


カラオケライブ情報

20180317 東京都 


NEW本冊子掲載本

【MELDIA】レギュラーコラム「M size」

2017年11月末より

関東圏JR主要駅、関東イトーヨーカドー(一部店舗)にて無料配布



音譜シングル「僕の気持ち」発売中音譜 
詳細はこちら 


ブーケ1水越けいこ出演依頼ブーケ1
講演会・イベント・メディアなどへの出演依頼は下記へご相談ください。
水越けいこ事務局
Eml : tdp@ab.auone-net.jp