昨日は友人夫妻が来ました。普段忙しくしていてなかなかゆっくりとは話せないお二人ですが、のんびりしていってくれました😊

一緒に食事をし、途中ゲームまでして。…ゲームと言ってもミニ卓球台とれいくんが出してきた懐かしのUNOです。(笑)卓球は盛り上がりましたよ❗️みんなできまると「チョレイー」なんて言いながら。(笑)UNOはあまりに久しぶりで、やり方を忘れていましたが直ぐに思い出しました。

外は強い風だったので皆外に出たがらず(笑)部屋の中で楽しみました😊

そして今日はれいくんと買い物に出かけましたが帰り道、大きな袋や重い物を持ってもらい助かりました。三が日はストレッチくらいで少々運動不足…ですので沢山歩きました❗️

もう皆さまは仕事再開でしようか❓明日はぐっと冷え込むようです。暖かくしましょうね😊