沢山、乗り物も楽しんで夜の花火にも感動しました!
{91E725DC-4D7C-4F82-9B56-13D1B62D7A73}
友人親子と一緒に四人で気楽な行楽でした😊

ただ…平らな遊園地ではなく、小山を登ったり下りたりしながら次々と乗り物の場所に移動したのでかなりの運動量と汗…でした。

実は出掛ける時から私、一日伸ばそうかな…と考えた程、身体がだるかったんです。でも行けば行ったでやはりそれなりに楽しめましたが。…

夜の10時半頃、帰りの電車に揺られてる時に「結構疲れてる…気を付けなくちゃ…」と思いながら自宅に戻りました。

そして今朝から息子のれいくんが久しぶりに体調を崩し、高熱も出てしまい…でもこんな時、母は自分も疲れてる事は忘れてしまうものです。もうお盆休みでホームドクターも近所の医療機関も皆休みはわかっていたので何とか自宅で看病していましたが、良くなる兆しが無かったので休日もやっている大病院に連れて行きました。

れいくんは風邪のほとんどの症状が一気にやってきていますが薬を飲み、消化の良い食事を作ったので今は少し落ち着きました。

今、夏風邪が流行っているようです。皆さまもお気をつけ下さいね!