日曜日の大阪2ステージにお集まりくださったファンの皆さま、ありがとうございました❗️

じっくり熱心に聴いてくださったり…
陽気に手拍子をして頂いたり…

皆さまの心の中に私の曲が沢山沢山住んでいる⁉️…そんな風に嬉しく思いました😊

特に嬉しかったのは🎵朝やけのホームで  🎵とまどい   などレアな曲が聴けて良かった…の感想でした。アルバムの中の一曲一曲をもっとこれからも登場させなければ…と思いました❗️笑

そして沢山のプレゼントも本当にありがとうございます‼️

また次回も更に良いステージに出来るよう頑張りたいと思います😊よろしくお願いします❗️

⭐️セットリスト⭐️

海と少年

渚にかえって
ゆれて二人
むらさきのシーン

始まり
moonlight and sweetnight
波に寄せて

It's  happy song
朝やけのホームで
とまどい

8月の空
シーサイドメモリー
Dear summer time

Sing a song

エアーメイル
歌って死ねるなら
ほほにキスして