今度は息子のれいくんも右足を負傷してしまい、炎症をおこして赤く腫れてしまいました💦

それで前から評判の良い先生の所で一度診てもらいたかったので初診で行ってきました。とても丁寧に話して下さり、評判がいいだけに混んでいて2時間近くかかりました。

幸い骨折はしてなかったので安心です。

何だか親子で…ねぇ…💦

帰り道、薬局に寄るのですが、自宅と逆方向だったので、れいくんには更に遠回りになるので先に帰ってもらって薬局目指し、一人歩いていたら大きな文字が目に入りました。「熱中症にならないようにお水をどうぞ」と書いてありました。

この暑さと病院の2時間待ちで私は喉がカラカラだったのでありがたく迷わずいただきました。笑

小さなタンクに入った水をボタンを押して2杯。…ただ…普通なら紙コップがあるのに小さい紙の深皿だったので珍しいな…なんて思い、ゴミ箱に飲み終えた紙皿を置こうと思ったらすでに置いてある飲み残しの紙皿があって、やけに土がついていて汚れていたんです。

とっさに何の場所かと始めてその時お店の建物に気付きました。ペットフードのお店でした❗️💦

ワンチャン猫ちゃん用の紙皿❓

だからコップじゃないんだ…と知ったのでした。💦暑くて日傘を差してボォーッと歩いていたのでありがたい文字しか目に入らなかったのです。笑

でもお水はお水。助かりました😊

という訳で我が家にはこの添付薬が豊富にあります❗️笑
{A82C0005-3CEE-4300-9E49-5C2AC1028189}




カラオケライブ情報カラオケ

20170715 東京都練馬区 

20170722 千葉県木更津市 
20170729 神奈川県平塚市 
20170804 愛知県名古屋市 

20170806 大阪府高槻市 

音譜シングル「僕の気持ち」発売中音譜 
詳細はこちら 


ブーケ1水越けいこ出演依頼ブーケ1
講演会・イベント・メディアなどへの出演依頼は下記へご相談ください。
水越けいこ事務局
Eml : tdp@ab.auone-net.jp