先日からの脇腹の痛みがなかなか治らずに今日やっとお医者に行く事ができました。

整形外科で診ていただき、貼付薬をもらって帰りました!骨が折れてる訳ではないので後はひたすらベルトで固定です。💦

でも痛みはかなり減りました!

そして今日は久しぶりにお会いする杉さんの番組に出演させていただきました!
{20198AF7-510A-4FEB-B9A0-8D76694425A3}
仲良しだった須藤薫ちゃんとの思い出話や私と杉さんがご一緒したイベントの話などいろいろと会話も弾みました。

26階にスタジオがありますので、外を見下ろすのはもってのほか…笑  ひたすら杉さん、葛野さんのお顔だけを見てお喋りする私でした!笑

杉さん、葛野さん今日はありがとうございました!☺️またお会いできる時を楽しみにしています‼️







カラオケライブ情報カラオケ


20170408東京都練馬区

20170421 愛知県名古屋市

20170423 大阪府高槻市 

音譜シングル「僕の気持ち」発売中音譜 
詳細はこちら 


ブーケ1水越けいこ出演依頼ブーケ1
講演会・イベント・メディアなどへの出演依頼は下記へご相談ください。
水越けいこ事務局

Eml : tdp@ab.auone-net.jp