こ無沙汰してしまいました。💦ごめんなさいね❗️

東京のライブの翌日も朝早くから仕事でバタバタしていてなかなかアップできませんでした。今日ようやく落ち着きました😊

改めまして…名古屋、東京2ステージにお越しくださいましてありがとうございました‼️

どちらのコンサートも変わらない温かい応援をいただき、私にとって心から楽しい時間になりました❗️会場の皆さんの頭を揺らしたりしながら楽しんでくれている様子も嬉しかったです😊

東京で本番前に楽屋でふと思いついて🎵雪の子守唄🎵をマイク無しで会場で歌ってみました。皆さんも驚かれたようでしたが、大きな拍手をいただいて更に感激でした‼️ありがとうございます‼️

昨日も夜まで忙しくしていましたので全部仕事が終わった後、パワーをつけようと皆で焼肉屋さんへ。…笑  はい❗️パワー復活になりました😊笑
{CDECB773-6B05-453A-AE19-727A6CE35DA0}



今回のセットリストです。


むらさきのシーン
ゆれて二人

ゆるやかな時間
about  me

ミラクルタウンへ〜幸せを戻すために
雪の子守唄

15日・雪
あなたがいたら

(カバー)
テネシーワルツ
好きにならずにいられない

グッバイ  ダイアリー
あ・な・た・に
My  Love

ブルースカイロンリー
ほほにキスして

beautiful  days

エアーメイル
Too  Far  away


次回は4月になります‼️場所によっては違いますが桜🌸の季節ですね😊

ぜひまたお越しくださいませ‼️
ありがとうございました❗️