改めまして…もう一昨日になってしまいましたが、木更津での初ライブ、とてもアットホームな中で楽しく終えました。

関係者の皆さま、ライブにかけつけて下さった皆さま、ありがとうございます❗️

当日は用意していたセットリストは勿論歌いましたが、お店のオーナーさんから本番前に紙を渡されまして「ファンの方からのリクエストを預かっています」…という事で5曲ほどタイトルが書かれていました。笑

それで急遽リクエスト曲その他をアンコールで歌う事になりサックスのナベちゃん、ギターの森プロデューサーもほぼリハーサルなしで演奏。…💦何とか頑張っていただきました❗️👏

ライブは10時頃終了し、その日はファンの皆さんとの打ち上げもあったのでいろいろなお話も出来て又々皆さんの私の曲への思い入れなども聞けました。😉そして全て終わったのは11時半頃でした。長いような短いような…でも本当にあたたかい皆さんに囲まれてハッピーでした‼️

今回は息子も一緒でしたので次の日は海へ連れて行きました。
{84A61CA3-338B-419F-A55A-008A61DDA451}
穏やかな海。仰ぐ空も広くて感激でした❗️
{CE16AEF6-AC0B-42F0-A131-81BF84484783}
ハマグリなど美味しくいただき…(私はドライバーなので写っているビールはナベちゃんのです。笑)

そしていよいよ海岸へ。…息子と森プロデューサーは海の中。ナベちゃんは岸に佇み見守り役を。…😊私は日焼け対策をしながらクラゲ退治。笑  と言っても浮いてるだけで棒で砂浜に寄せたら動いていませんでした。でもやはり海に少し入ったら水着を用意しなかった事をちょっと後悔…💦

沢山遊んで海の家でかき氷も。
{CEE54B51-378F-4F13-AB01-3307AE7277DE}
締めは磯ラーメン。笑
{47EFE4E2-BC02-4C85-BC31-2F3F3B1C7C6D}
海を見ながら楽しいメンバーと一緒だと何でも美味しく感じちゃいます‼️

そんな訳でまた一つ夏の思い出ができました‼️💖

帰りのアクアラインは少々混んでいましたが無事に帰宅できました❗️

happy happyの皆さま、あたたかいお気遣いに感謝しています。ありがとうございました‼️サックスのナベちゃん、本当にありがとう‼️ファンの皆さま、いつも本当にありがとうございます❗️