関東は台風接近で雨が降ったり止んだりです。今日も蒸していますが皆さまお元気ですか⁉️

息子のれいくんは今日まで休みだったので午前は身につくお勉強を。…笑   午後はレジャーを。…と昨日から二日間その計画を実行しました。

昨日、ふと…公園でボートに乗りたいと言うので午後のレジャーはそれで行こう❗️という事になり車を走らせて公園に着いたら雨が降り出して。💦

今日も午後は同じように出かけたら公園のパーキングに着いたとたんどしゃ降り。笑

またまた諦めて💦ソフトクリームだけ買って車中で食べて帰りました。笑

でも週末の木更津は一緒に行くので本人もそれを楽しみにしていて➕今日のソフトクリームで納得、オッケーでした😊笑

明日はリハーサルです。木更津を楽しみにしています‼️