今日も暑かったですね…😰

でも地域によってはゲリラ豪雨もあったようで…今後も気をつけてくださいね!

今日はパソコンに向かっていろいろ作業をしていました。

午後、人に会う約束があったので出かけたんですけど、こんなレトロな看板を発見❗️笑
{D0F367EA-7D18-49B9-B9C7-92B9D76CD7B8}
この看板は何十年ここにかけられてるんだろう…と思ってしまいました。骨董市に出す事をお勧めします。笑  外国の人に大人気ですから。😊

今日車の中でiPhoneを落としてしまって💧少し画面にヒビが入ってしまいました。(>_<)でも使えます❗️笑

明日は久しぶりに息子の関係のお母様方に会います。いろいろな情報交換も兼ねてね‼️

本当に暑い毎日ですが皆さんもバテないようにお元気で‼️😊