もう6年程前にファンの方からいただいたうちわをまだ使っています。柄が素敵で色褪せず…です。
{43A8ADAE-F951-4040-8E4C-EA217248AF56}
実はこの所、食欲が落ちてしまってお酒も飲んでいないのでさぞかし体重も落ちてる…と思いきや…シャワーの後で体重計にのったら増えているではありませんか…💦笑

熱中症を予防しすぎて水分摂り過ぎ⁉️笑

まぁ、でも元気は元気❗️大丈夫です😊

今夜初めて時計の電池を入れ替えました。れいくんの電波時計です。小さなネジを4つ外して「壊したらどうしよう…」と思いながら開けてみると意外と中はシンプルでビックリ❗️何とか元通り動きましたよ👏何事も経験。笑

今夜テレビで五色沼を放送していました。初めて見た時感動しました。またいつか行きたいな…なんて。😊

たわいも無いブログにお付き合いいただきありがとうございます‼️😊