梅雨に入ってしまったんですね。

湿度も高く、天然ウェーブの髪の私はまたクルンクルンチリチリの日々を迎えています。笑

高校生の頃も「美容室でパーマですか?いけません!」と、女子生徒の身だしなみを注意する先生に言われて「生まれつきなんです」と言ってもなかなか信じてもらえず困りました。💦

同じクラスにアニメに出てくるようなSちゃんという可愛い女の子がいて梅雨の時もどしゃ降りの時もサラサラの長い髪を揺らせていたんです。CMでよくあるサラサラっと右から左におちるあの感じ。どれ程羨ましかったか…笑

なんて…ふと思い出してしまいましたがシャンプー後にはオイルなどを使い、落ち着く髪になるように梅雨対策をしています!

さて、私もライブが近づいてきました!楽しみと緊張感を迎えています。

明日も良い日になりますように…ねっ‼️




カラオケライブ情報カラオケ


チューリップ赤The color of Marthチューリップ赤


2016年6月18日(土)【東京】江古田マーキー