今日用事で出かけて、いつものように自宅に一番近いJRの駅の改札を出たら40代後半くらいの男性が大勢何かに夢中になっていたので覗いてみたらウルトラマンスタンプラリーでした。笑

皆さん、  可愛い‼️😊あちこちで押しているのかなぁ。笑

みんな子供の頃見ていたのね。そういえば私も甥がウルトラマンが大好きで見ていたので何となく一緒に見たような…。

今はメールのやりとりばかりの時代ですけど私はその頃東京に住む同い年の女の子と長く文通をしていた事があって、彼女の便箋と封筒はフランスのイメージがする(私の勝手な思い…笑)水森亜土さんの可愛い絵のものばかり。それで私までその絵に夢中になりました。😊

今でも時々文房具コーナーに行くとつい手にとって眺めています。😊

誰も皆、夢中になったキャラクターがありますね❗️ふとそんな事を思い出しました😊


カラオケライブ情報カラオケ







ケーキBirthday Liveケーキ


2016年2月6日(土)【名古屋】ROXX


2016年2月7日(日)【大阪】ミュージックスクエア1624天神



チューリップ赤The color of Marthチューリップ赤


2016年3月5日(土)【東京】江古田マーキー



カラオケラジオ情報カラオケ


水越けいこ「音楽宅配便 着払いー!」


FMふじやま 77.6MHz http://fujiyama776.jp/


毎週金曜日 18:00~18:30 2015/8/7よりOA 

インターネットサイマルラジオはこちらから!

http://www.jcbasimul.com/