今日は午前中親族が遊びに来ました。れいくんを目当てに。…しばらく会わないとパワーが無くなるとの事で。… 笑 

特に二人で沢山お喋りをしてよく笑って、それを私はニコニコ眺めている感じでした。そして昼食を食べて帰って行きました。でも私にとってもほっこりとした時間になりました。^_^私が普段れいくんの存在に励まされているように今日の親族もそうだったんだなって。…😊

昨晩のライブはとても良かったです!サポートメンバーも私のステージで何度もプレイしてくれた人達なのでよく知ったメンバーですが、みんなの心のあたたかさが音に表れて、そしてカッコ良かった!

そして中央で歌うNちゃんは堂々として、でも自然体でチャーミングでした😊とにかく作品が素晴らしいのでこれからも目が離せません。😊恐るべし18歳。笑

さぁて…雪が降る前にスーパーに行ってこようかな❗️皆さんも暖かくして下さいね😊




カラオケライブ情報カラオケ







ケーキBirthday Liveケーキ


2016年2月6日(土)【名古屋】ROXX


2016年2月7日(日)【大阪】ミュージックスクエア1624天神



チューリップ赤The color of Marthチューリップ赤


2016年3月5日(土)【東京】江古田マーキー



カラオケラジオ情報カラオケ


水越けいこ「音楽宅配便 着払いー!」


FMふじやま 77.6MHz http://fujiyama776.jp/


毎週金曜日 18:00~18:30 2015/8/7よりOA 

インターネットサイマルラジオはこちらから!

http://www.jcbasimul.com/