朝からずっと晴れていたのに午後出かけた途端、急に空が暗くなってどしゃ降りに。…

コンビニで傘を買いましたがもうずぶ濡れの後でした。コンビニの床を濡らしてしまって悪いな…って思うほど。…^^;

川を見ると普段は少しの水が流れているだけなのに左右の穴から激しい雨のせいで鉄砲水のように溢れるので川は水位をぐっと増して逆流していました。逆流は初めて見ました。

ほんの30分くらいの事でしたけど空からは雷の音が響き…本当にいつも感じますが自然の力にはかないませんね。

皆さんは大丈夫でした?

早いものでもう金曜日。皆さんもお疲れさまでした!^_^

週末も気温が高いそうで…^^;しばらくは暑さ対策をね!^_^