松本のステージではね、スペシャルゲストが登場してくれました。^_^

五郎くんはギター、ちえこちゃんはキーボードを弾いてくれました。ダウン症のお二人は他にも大勢所属する音楽集団のメンバーを代表して来てくれたのです。

🎶ヘイ  ジュード🎶禁じられた遊び🎶の二曲を堂々と落ち着いて集中して奏でてくれました。私も楽屋のガラスの所から見て聴いていましたが、そのひたむきさにウルウルしてしまい胸を打たれました。

年間に沢山のコンサートをするのだそうです。会場の拍手も温かく感動の拍手がはっきりと伝わりました。

もう一度…またもう一度…音楽の素晴らしさ、音楽によって人と人の心が繋がるという事を感じました。

そしてファンの皆さんがいつも「これまでの自分の時間の中に絶えず、けいこさんの沢山の歌がありました」と言って下さる言葉の重みも改めて感じたり、その有難い想いに感謝したいです。

ステージが終わった後、CDにサインをしている時、やはり或るファンの方から「歌を聴きながら、あぁ…この時間がずっと終わらなければいいのに…って思ってしまいました」と言われ、更に感激でした。

次回はもう少し大勢のスペシャルゲストさんとぜひ一緒に楽しみたいと思います。^_^

翌日の昨日は…諏訪湖を見下ろすパーキングでまたまたお蕎麦を食べました。
{B9264E55-51E7-4D1F-BC07-E7414E10CD71:01}
沢山の嬉しい出来事に晴々とした心で湖を眺めながら。…

多くの皆さま、本当にありがとうございました!そしていただいたプレゼントも大切にします!^_^