佐久にお越し下さった皆さまありがとうございました!^_^

目の前に千曲川、そして広い空。そんな場所のライブハウスは最高の居心地でした!オーナーさま、お世話になりました^_^

久しぶりに私の歌を聴いて下さった方や各地から駆けつけて下さった方々…本当に嬉しかったです。

一部を終えて外に出たらこんな空の色でした。
{8CCD9207-5248-4E10-ABF7-5B5E20C99F4C:01}
そして二部を終えて松本に出る前に少しお腹を満たそうという事でオーナーさんの奥様の美味しいおつまみとビールを。^_^
{480CB2CA-AE29-4F39-BE0F-B2CD55459104:01}
少し緑がかった佐久の珍しい豆腐です。美味でしたー!

そしてそして勿論お酒を飲まないスタッフが(笑)車を運転して下さり、松本に着きました。既に11時半過ぎでした。

ホテルの部屋で早めに休もうと思いながらゴルフの全英オープンを見始めて結局2時まで見てしまいました。^^;

安曇野~佐久~松本。…長い一日でした。でも楽しかったです!^_^

今日は最後のステージです。今日も楽しく元気に心をこめて…。^_^ねっ!^_^