の、今日この頃です。^^;皆さんは大丈夫ですかー?

明日は雨で少し気温も下がるみたいですね!7月の中旬ですから充分真夏と言える季節なのですが…少しずつ暑さが増すのではなく、ドーンと一気に暑くて身体が順応しませんねぇ。

明日、明後日とリハーサル。そして土曜日から安曇野、佐久、松本と続くので今日は少し身体を休ませました。(笑)…と言っても普通に動いていましたけど。(笑)何だか解らない?(笑)ですね!^^;

今日、運転していて驚いた事がありました。片道1車線の普通の通りなんですけど、日本のルールにそっていつものように左車線を走っていると…路肩に逆走して停まってる車がありました。事故でも何でもなく私と反対方向に向けて停まってるんです。びっくりでしたがぶつからないようにゆっくりと横を通過しました。

一般道路ですから誰もスピードは出していなくて大丈夫ですけど時々高速道路の逆走のニュースを見たりすると本当に怖いです。

今日のあの車はどうしたんでしょう。?誰も乗っていなかったです。

???(笑)



2015年07月19日(日)【長野】佐久・OASIS346

2015年07月20日(祝)【長野】松本・ホテルブエナビスタ