今日は涼しい…というよりも少し寒いくらいでした。薄手の春コートで出掛けました。

リハーサルは無事に終了です。実は友人が今日入院、そして手術だったので気にしながらのリハーサルでした。でも友人は無事に悪い所を切除し、元気に退院できそうなので安心しました。^_^

私の明後日のライブも前から楽しみにしてくれていたんですけど次回は今回の分も含めて楽しんでくれると思います^_^

今日リハーサルが少しおして帰りが遅くなったので先に帰って2時間程留守番のれいくんに帰り道電話をしました。

「夕飯遅くなったけどスーパーに寄ってくね!今夜何食べたい?昨日はお肉だったよね?!」と魚に誘導するような質問を。笑 本当は栄養バランスを考えての事なんですけどね!

すると「さんまが食べたい!」…との事でした 笑  お刺身とは言いませんでした 笑

岡山県からありがとう!いつかぜひライブで行きたいですねぇ^_^2名は確実ですね!笑

気温差が激しくて私も体調に気を配っています。皆さんも気をつけてね!!




カラオケライブ情報カラオケ

あじさいMoon Stoneあじさい

2015年06月21日(日)【東京】江古田マーキー

2015年06月26日(金)【名古屋】名古屋ムジカ

2015年06月27日(土)【大阪】MUSIC SQURE 1624 TENJIN

Moon Stone「THE 打ち上げ」

2015年07月19日(日)【長野】佐久・OASIS346

2015年07月20日(祝)【長野】松本・ホテルブエナビスタ