いつものように冷凍室を開けたら冷凍ご飯が一個しかない…^^;炊くの忘れた…

これをれいくんの朝ご飯で食べてもらって今日は久しぶりにコンビニでお弁当を買ってもらおう…と考えていたその時「いつもお弁当が楽しみなんだー!」と、れいくん。

「そ…そう…ありがとう…」と言いながら食パンが二枚あるのを思い出しホッとして焼きました。

れいくんは洗面所で歯ブラシその他をして、私はハムエッグを作ったりお弁当の副菜を炒めたりしているうちにパンが焦げてしまって^^;急ぎ取り出し焦げた部分をナイフで削ってバターを塗って食べてもらいました。こげ茶が薄茶になったパンです(笑)

「なんかラスクみたい…」とつぶやくれいくん。「たまにはこういうのもいいよねぇ」と、無理矢理納得させる私…(笑)

今夜はちゃんとご飯を炊かなくちゃね!相変わらず慌ただしい朝でした(笑)ちなみに私の朝食はそうめんにしました!^_^



カラオケライブ情報カラオケ

あじさいMoon Stoneあじさい

2015年06月21日(日)【東京】江古田マーキー

2015年06月26日(金)【名古屋】名古屋ムジカ

2015年06月27日(土)【大阪】MUSIC SQURE 1624 TENJIN

Moon Stone「THE 打ち上げ」

2015年07月19日(日)【長野】佐久・OASIS346

2015年07月20日(祝)【長野】松本・ホテルブエナビスタ