汗びっしょりで、元気いっぱいで、楽しそうに、時に笑いもとって^^;アドリブも加え、そして笑顔で…。

素敵なステージでした!れいくんもできる全てを表現してくれて、出演された全ての人達のこの時にかけた想いに会場に来て下さった方々から「本当に元気をもらいました!」など沢山の言葉をいただきました。^_^

れいくんは今日もキレのいい動きの連続でしたが(笑)帰りの車では精根尽き果てて眠っていました(笑)

お疲れ様の意味を込めて晩御飯のリクエストをとったら迷わず「パスタがいい!」という事で…実はファンの方にいただいた、いい物があるので私はニヤリ。^_^
{8C36A1E8-26F5-4AD2-9B89-650A25AEE555:01}
生からすみです!からすみパスタ美味しかったです!^_^サラダも沢山作ってテーブルに置いたんですけど、れいくんはすっかりお腹が空いてしまって先にサラダを食べ始めたので写真を撮れませんでした^^;

嬉しい一日でした。明日は私も仕事なので今夜はリハーサルも少しありました。嬉しさと心地良い疲れです!

では…ではまた明日ね!