今夜は友人が来て、きんぴらごぼうとポテトサラダ、お肉料理を作ってくれました。

作ってくれている間、私は防虫剤その他を買いに(笑)出かけていました。それで自宅に帰ってきたらもう出来上がっていて作ってくれた友人がお腹がペコペコだったので(笑)すぐに「カンパーイ!」になって写真撮れなかったです^^;(笑)

たまに人に作ってもらうってありがたいです^_^美味しく食べてれいくんも私も楽しい時間でした!^_^

明日はちょっと出かけようと思います。テレビを見ると高速道路の渋滞が大変そうなので近場にします。^_^

明日も天気は良さそうですね!それぞれに楽しみましょう!!


カラオケライブ情報カラオケ

あじさいMoon Stoneあじさい

2015年06月21日(日)【東京】江古田マーキー

2015年06月26日(金)【名古屋】名古屋ムジカ

2015年06月27日(土)【大阪】MUSIC SQURE 1624 TENJIN

Moon Stone「THE 打ち上げ」

2015年07月19日(日)【長野】佐久・OASIS346

2015年07月20日(祝)【長野】松本・ホテルブエナビスタ