お正月も風邪で今度はゴールデンウィークに風邪…^^;でも元気になりました!

今朝、朝食後に風邪薬を飲んだら一日ボーッとしてしまいました。普段薬は全然飲まないのでたまに飲むと凄い変化を感じます。でも食欲もあって、一応動き回っていたので大丈夫!車の運転だけは今日はやめました!

今夜はファンの方にいただいたバスエッセンスでリラックスしたいと思います。
{8B71EAEC-65E6-49B7-8BD6-89DCD43DF492:01}
既に一度使いました!良い気分でしたー!

そしてベトナムのお土産のコーヒー。
{0D2D67FD-7E0F-4F64-8217-12BA3EBBF80C:01}
これがとてもとても美味しくて気に入りました^_^

昨日、人にいただいた卓球の玉より少し小さい肉団子を(でも…大きい…?笑)一口サイズに切ってネギだれを作ってかけてみました!もう一つはお馴染みのグリーンアスパラの肉、大葉、梅肉巻き。どちらもれいくんに好評でした^_^
{B3B54F54-FC15-48D6-A5B9-E91974ED3981:01}
…と、いう訳で身体は復活です!^_^

今夜は素足に半袖。…東京はすっかり初夏のようです。

明日もいい日になりますように❗️


カラオケライブ情報カラオケ

あじさいMoon Stoneあじさい

2015年06月21日(日)【東京】江古田マーキー

2015年06月26日(金)【名古屋】名古屋ムジカ

2015年06月27日(土)【大阪】MUSIC SQURE 1624 TENJIN

Moon Stone「THE 打ち上げ」

2015年07月19日(日)【長野】佐久・OASIS346

2015年07月20日(祝)【長野】松本・ホテルブエナビスタ