今夜は久しぶりの肩こりで^^;れいくんに甘えて得意の肩甲骨内側マッサージをしてもらいました^_^その後、液状メントールを塗りすっかり今は快適になりました(笑)

今日は松本、佐久でのコンサートがアップされました!ぜひ皆さんいらしてくださいね!^_^

所で私の使っている手帳カバーはダークグレーで渋くて好きですが、ちょっと変化が欲しくなってアレンジしてみました。100均で買ったレースを貼ってみました!いかが?
{94A044F2-0E36-43D6-84A8-BDFBF9AEFF81:01}
この手帳の中にはコンサートのセットリストや思いついた詞や言葉、日記…悩みや(笑)自分を奮い立たせる言葉…もういろんな事が書いてあります。人には見せられませーん!(笑)

れいくんは今夜「明日頑張って連休だ!」…と、さっき眠る前につぶやいていました。妙に気合が入っていました(笑)どこかに連れて行ってあげたいな!^_^また明日ね!





カラオケライブ情報カラオケ

あじさいMoon Stoneあじさい

2015年06月21日(日)【東京】江古田マーキー

2015年06月26日(金)【名古屋】名古屋ムジカ

2015年06月27日(土)【大阪】MUSIC SQURE 1624 TENJIN

Moon Stone「THE 打ち上げ」

2015年07月19日(日)【長野】佐久・OASIS346

2015年07月20日(祝)【長野】松本・ホテルブエナビスタ