今日は宮崎に越した友人が2年振りに会いに来てくれました。娘さんの大学進学の為、東京に来たのです。

お部屋探しに引っ越しの荷物整理、買い揃えた家具や電気製品を一通り何とか収めてハードだったようです。

「顔だけ見に行くね!」と、我が家には30分くらいしか居る事ができませんでしたけど、一緒にお茶を飲みながらあれこれ早口で…(時間がないので 笑)話しました^_^

{B2922A5E-0CA1-42B7-8815-8794EFC89D06:01}
お土産のお菓子まで持ってきてくれて。…きんかんの風味で美味しかったです!

今はメールで時々やりとりをしているので距離は感じませんが、やはり会うというのは全然違いますね!顔を見て笑って話して…でも会ってしまったら別れ際が何だかお互いに淋しくなってしまった感じでした。変ですね^^;

今日はエイプリルフールなので私も何か嘘を書こうかと思いましたが、ファンの方のコメントを見て満足してしまいました(笑)ありがとう😄

遅い時間になってしまいました。また…明日!おやすみなさい!