風邪引きれいくんは今日休ませました。昨晩も咳で本人もあまり睡眠がとれず、今朝は野球選手が夏によく貼るテープのように目の下は黒いクマが…。


それでもヤワにさせたくないと心を鬼にして^^;母は今朝お弁当を作り、行かせるつもりでしたが…やはりゴホゴホと咳き込み調子が悪いので結局休みにしました^^;人にうつしてもいけないので。


さっき朝作ったお弁当を食べる…と言い、「いつもこうして並べるの…」と並べていました。笑
{F4AC0A7F-5CC4-4837-BF54-7FDAB4C6CC6B:01}
完食は出来なかったのですが、まぁまぁ食べてくれたので安心しました。


私は風邪がうつらないようにビタミン剤を飲みました。元気です!^_^


でも周りでもとても風邪が流行ってるみたいです。皆さんも気をつけてね!