れいくんが中学、高校と六年間通った…今でも大好きな放課後クラブ主催のコンサートに私も出演させていただきます。

地元ですから、いろいろと知り合いの人達も来てくれるので少々照れそうですが(笑)ノーマライゼーション…というテーマの中で私の思いや表現を静かに又力いっぱい歌にしたいと思います。^_^ぜひお時間があるようでしたらいらして下さいね!

所で今日はリハーサルスタジオに行きましたが…普段車でばかり行っていたのですが今日は天気もいいし…と、電車で行ったら一つ手前の駅で降りてしまい、疑いもなく30分くらいスタジオを探して歩き回りました。

「あっ!駅が違う…」

途中で気づき又電車に乗りました^^;携帯は持っていて、でもスタジオの番号が入力されていなくて。

後で考えたら検索すれば電話番号がわかったのにね!…うん…焦ってはいたけれど肝心な時にiPhoneを使いこなしていない…^^;ってバレバレですね!^^;