昨日、今日とよく蒸しました^^;れいくんも夕方帰って来るとすぐにシャワーです。^_^そして「あーさっぱりしたー!」と。…ここで皆さんなら冷たいビール…?れいくんは冷たい麦茶です(笑)

今日偶然街で知り合いのご主人に会いました!久しぶりに話をして「そうそう…僕ね、四十の手習いでギターを習い始めたんですよ!でもなかなか上手くコードが押さえられなくて四苦八苦です。」なんて言ってました^_^

そういえば私の友人も先日「ねぇ…この頃ギターが弾けたらいいなって思うの。何か没頭して頑張れる時間があるといいなって。ギター教えて!」と言ってました(笑)

簡単なコードくらいしか教えられないけれど「授業料高いわよ!」と冗談を言っておきました。

新しい事を始めるっていい事ですよね!趣味とチャレンジを兼ねて。…

という訳で友人には簡単なCから教えてあげようかな!私が始めて弾けたコードがCでした!(笑)Cだけで「バラが咲いた」を最後まで無理やり歌いました!(笑)