昨日の「たちあがれ気仙沼!」のイベントは、お芝居あり歌あり…の盛り沢山でした。私も歌で参加させていただきましたが会場の皆様とのやりとりや熱気に感動でした。ステージも大勢の出演者の方達が一つになって活気のある現場でした!共演させていただいた皆様、会場の皆様、本当にありがとうございました!

一夜明けて、今日は海が見たくて「岩井崎」に行き激しい波、ゆるやかな波をずっとずっと眺めながらいろいろな祈りも込めて手を合わせ見つめていました。
{20A0C1AF-3FE2-4E96-9F18-4FB1AB866F21:01}



今夜は夕方より気仙沼「K-port」でライブがあります!ドリンク500円~、パンケーキや美味しいピザなどもご用意しています。皆さんぜひぜひライブと美味しい食事を楽しんで下さいね!お待ちしています^_^^_^