バタバタしていて、なかなか更新できませんでした^^;ごめんなさい!

昨日のジョイントコンサートは本当に楽しかったです。満席のお客様に真代ちゃんも私も嬉しい思いでした!

昭和のデュエットシリーズはヒデとロザンナ、じゅん&ネネ、ビリー・バンバン、ヘドバとダビデ、シモンズ、ベッツィ&クリスなどなど懐かしいヒット曲ばかり歌いましたが皆さんものって下さってましたね!^_^

真代ちゃんも「けいこさんのファンの方達は温かい方ばかりねー!」と言ってくれましたよ!今度は二人、気仙沼で再会です。明るく楽しく応援して下さった皆さんありがとうございました!

そして今日は神楽坂での集い。スタッフの森さんが体調を崩した為、一時は中止も考えたのですが何とか無事にしかも盛り上がって終えられて(笑)良かったです。雨の中をありがとう^_^今日は皆さんと近く、密にいろんなお話ができてとても嬉しく又パワーもいただきました!どなたかが言ってましたが広い和室でアットホームな感じでしたから私の部屋に皆さんをお招きしたみたいでしたね!(笑)皆さんのお気に入りのアルバムやファン歴など興味深い話も沢山でした。温泉ツアーのリクエストも多くありましたが、又検討してみますね!^_^^_^

沢山の思いを込めて…
『本当にありがとう』







iPhoneからの投稿