今日の午前中れいくんがアトリエで絵を描いている間、私はホームセンターに行きバラの肥料を買ったりお花を見たり家具売場やキッチン用品…などなど隈なく見歩いていました!

見ているだけでもホームセンターってほんと楽しい!(^^)

そうそう…昨日長崎でお世話になった方から送って頂いた品です。
photo:01


からすみパスタオイルと、そぼろです!

昨晩友人がきたので早速パスタを作って食べました。美味しかったです!ありがとうございます(^^)


長崎は最終日に急ぎ、帰らなければならなかったので残念でした。久しぶりの街をゆっくり楽しみたかったです^^;
また…いつの日か行けたら今度はゆっくり辿ってみたいです!

ライブが近づいているので私は午後その作業をしています。今、コーヒーを飲みながらの休憩。

皆さんはお出掛けですか?
のんびりでしょうか?(^^)(^^)


!!ライブ情報!!

『Keiko Mizukoshi Winter Live 2013』

2013年11月16日(土)
音譜【東京】江古田マーキー
詳細はこちら

2013年11月21日(木)
音譜【名古屋】ムジカ
詳細はこちら


2013年11月22日(金)
音譜【名古屋】ムジカ
詳細はこちら




iPhoneからの投稿