昨晩れいくんが夕食後、ビデオを撮って欲しいと急に言いました。

「どうして?」と聞くと「もうすぐこの部屋を出るから…卒業記念」と。…

そうねぇ…れいくんにとっては人生で一番長い時間を過ごした場所ですからね!それで私、ビデオをまわしました。

今日、仲良しのお向かいさんが来て「寂しくなるな…」なんて言われて二人でしみじみといろんな話をしました。でも今の所からそう遠くない場所なのでそれを説明したら安心していました。(^^)

日々、頻繁に行き来している訳ではないけれど、お互いに安心感があったので…でも友情は変わりなく続きます!(^^)(^^)

そろそろれいくんの📱帰るコールの時間です(笑)私は切る時に「バイバイ!」と言い、彼は「はい、失礼しまーす!」と言います。多分周りに指導員さんがいらっしゃるのでは?…と思います(^^)



iPhoneからの投稿