今日、用事があって友人が我が家に来ました。帰り際にフラッシュメモリーを買いたいと言うので近所の家電量販店に一緒に行きました。
photo:01


彼女がそれを選んでいる間、私はいろんな家電を眺めたり触れたりして「便利な機能があるんだ…」と感心しながら結局買ったのは止まった時計に必要な単三電池でした(笑)

それはそうと…家電のお店にいる間、携帯がすっかり使えなくなってどこをタップしても動かなくなりました^^;お店に入ってすぐに撮ったこの写メの後は全く動かずに焦りました。

一緒にいた友人は店中が機械ばかりで何か関係あるんじゃないかと言ってましたが…

お店を出て少ししたら使えるようになったので、本当に関係あるのかと思ったのですが…ちょっと今一つよくわかりません^^;

この謎は明日詳しそうな人に尋ねてみます(笑)





iPhoneからの投稿