ちょっとご無沙汰です^^;今日はひどい雨と風ですね。

昨日、友人の引越しの手伝いに行きました。私はグラス担当で一つ一つ丁寧に包んで段ボール箱に収めました。

物凄い数のグラスで「これ全部持ってくのー?スナックとか飲み屋さんオープンできるねー(笑)」…なんてからかいながら割らないように気を付けて三箱つめました(^ ^)

夜はアメリカから帰国した友人が大きな荷物を持って泊まりにきました。二年振りの再会だったので他の友人も呼んで女子三人で賑やかな夜になりました!✌

今日はあいにくの天気でしたが、さっき友人を送って私は帰宅。…急に静かな時間を過ごしています(笑)

そういえば巷で風疹が流行っているようで、とても久しぶりに母子手帳を出して「れいくんいつ予防接種をしたんだっけ…?」なんて眺めています(笑)



iPhoneからの投稿