今日も桜の美しさをいろいろと楽しんで…
photo:01


photo:02


photo:03



夕方、もうすぐ京都に越してしまう友人宅に行きました!なんと広い庭付き二階建ての一軒家で7LDK。お家賃は東京では格安の19万円だそうで…。

暖炉もあれば落ち着いて庭が臨める和室もあり、ドラマの撮影にも使われそうな家でした!一つずつの部屋の広さに私がビックリしていたら「ねぇ、私がここを出たら今時のシェアハウスにして五人(五組?)くらいで借りたら?!格安よ!(笑)」って。

それも悪くない…(笑)

そして段ボールがいっぱいの部屋で、この未使用のあったか靴下と白いシューズ、好きで買ったのに履いてみたら小さめで足が痛くて履けないという素敵なブーツをいただきました!私にはピッタリでした(笑)
photo:04


私もよく彼女に洋服をあげて喜ばれていたので「物々交換みたいね!」と笑い合いました。

近くにいると思うと頻繁に会わなくても安心感があるのですが、いなくなると思うと少し寂しくなります。でも大阪での私のライブの時などには連絡して、又会える時もあるでしょうからそんな時を楽しみにしています(^ ^)



iPhoneからの投稿