今日は思いきりの春一番。強い風でしたね!歩いていて視界が土埃のせいか、ややセピア色に…(そんなロマンティックなものではありませんでした^^;)(笑)


一応まだ花粉症にはなっていない私ですが今日は何だか目が痒く、鼻水も少し…💧


で、取り出したのがこのティッシュ!私のコンサートにいらしたクレシアの方からいただいたものです。(*^_^*)肌触りが優しくてお気に入りです。
photo:01


れいくんも、いつもの五個セットのものとあまりに違うので(笑)独り占めしようとしましたが二人で仲良く、ゆっくり使っています(笑)


外は今、雨の音。昼間の埃も洗い流してくれるでしょう…。私の車の埃もお願いします!(^_^)


それから事務所にお花を送っていただき、ありがとうございます。心和みます(^_^)


明日の朝は晴れそうで良かったです!
朝早く私も出掛けるんですよ!れいくんは実習に。私はれいくんの通っていた学校のOB会の係りでイベントのお手伝いです。久しぶりに、いろいろな方にお会いできると思います(^_^)


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね!





iPhoneからの投稿