まだまだいろんな所を押しちゃって(笑)皆さんにいろんな発見をさせてしまっていますが(笑)笑って許して下さい!


今日はリハーサルも入っていたので時間的な事を考えて何とか車で検診に行きました。雪のほとんど無い道だけを選んてね!


それでも自宅近所は時速20キロくらいで慎重すぎるくらいの運転。歩いた方が早そうでした(笑)


リハーサルは充実しながら進みました。今回は皆さんに新鮮に楽しんでいただけるような選曲を意識しましたので私もなかなか、いい緊張感の中でトライしています。皆さんのお気に入りの曲が入ってますように…(笑)


実は何だか昨晩はあまり眠れなくて雪掻き疲れもあって(笑)今日の検診はもっと体調の万全な時に受けたかったなぁ…とか、リハーサルでちゃんと歌えるかなぁ…なんて日でしたが、あまり表に出したくない私のハングリー精神が(笑)支えてくれました。内容はあえて書きませんがリハーサルの後もかなりのオチがあって更に精神的タフさを必要とさせられました^^;


明日もリハーサルです。音楽を沢山楽しんで育てて貰おうと思います(笑)



iPhoneからの投稿