水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201212212046001.jpg

今日は金曜日!!

午後はレッスンがあり駒沢まで出掛けて来ました。

その後仲の良い友人達が来てくれて、ちょっと早めのクリスマスパーティーをしています!!

友人達が『今日は何もしなくていいよ』と言ってくれたのでお料理をお任せしたのですが、普段とは違う環境になんだかソワソワ(笑)

何か手伝わなきゃ…と。

夕食作りは習慣になっていることなので、さぼっているみたいでしたが(笑)作って頂いたお料理は本当に美味しかったです!!

食事が落ち着き、ケーキにキャンドルを点し、レイ君のリードボーカルに合わせて(笑)皆でジョン・レノンの『ハッピークリスマス』を歌いました。


心温かい一時を過ごし、今年一年無事に楽しく過ごせた有り難さを感じました。


レイ君は友人の悪い誘いに(?)少々ビールを飲んでいました。

『おいしい!!!』と笑顔でいるレイ君を見ていると、嬉しいような心配なような…あせる


今年ももう僅かですが、最後まで素敵な時間を過ごせればと思います!!