水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201212202327001.jpg

明後日れいくんの関係のお楽しみ会があって…いわゆる忘年会ですね!プレゼント交換の指定があります。一つは500円以内、もう一つは100円均一だそうで…皆が、あまり負担のないようにと決められたようです。


それで今日探しに行きました。500円以内だと靴下やハンカチ、文房具…等々ある中で値段には見えない良き物を発見しました。


100円均一はいろいろ種類がありすぎて悩みましたがあると便利!を基準に選びました!自宅に戻って自分でラッピングしたらなかなか可愛いプレゼントになりました。


私、いつもファンの皆さんからプレゼントをいただいて素敵な包装紙などとってあるんです。ワインクーラーなどにその紙を巻いてキッチンの菜箸やトングなどを入れたりして使ったりもしています(^-^)今日の写メみたいにね!


これからの数日間は忘年会などで皆さんも胃の疲れる事もあるでしょうね。ほどほどに…(笑)はい!私も。(笑)