ドラマ「PRICELESS」の一回目を見たら面白くて毎回楽しみに見ています。


下宿屋さん風の家の作りや設定もなかなか魅力的で、よく食事のシーンでお皿にメザシ?…シシャモかな?が登場して美味しそうに食べるものですから今日スーパーで思い出してシシャモを買ってしまいました(笑)久しぶりにおつまみのシシャモ…なかなかでした(^-^)


実はこの手の物は頭がどうしても食べられずにいて、よく人に「こうして食べさせてもらって頭だけ残すのは返って魚に失礼だよ」と言われ食べてもらっていたんですけど今日は生まれて初めて失礼のないように頭もちゃんといただきました(笑)

さてさて…また明日から一週間元気にいきましょうね!私も慌しくなりそうです。皆さんもファイト!ですよ!(^-^)(^-^)