帰宅した時には玄関のドアを急いで閉める。

ベランダに出た時も窓をすぐに閉め、部屋に入る時も忍者のように早業で閉める…


車に乗る時もサッと運転席に座り素早くドアを閉めたのに…入ってしまうんです…蚊が…(^o^;


我が家の回りにいる蚊に限ってかもしれませんが中に入りたがるのが今年の特徴ですあせる随分刺されました。


よく汗をかいてると刺されやすいとか、O型の血液が好きとか(笑)いろんな話がありますが、そろそろ秋らしくなってきたので最後…とばかり私を狙います。


もうすぐライブ…腕のあちこちが赤くなっていてもファンデーションでしっかり隠しますのでじっと…探さないでね(笑)


今日友人からのメールにあれこれ悩みが書かれていました。悩みを書きつつ最後に「頑張れ~!私(^-^)」って…可愛い言い方でした(笑)


笑ってしまいましたが何だか元気にさせてもらいました。


上田のライブが終わったら我が家でワインでも飲もうね!の約束の返信をしました(^-^)