私の勘違いで(笑)今日はレコーディングの打ち合わせでしたあせる
失礼しましたー(笑)


スタジオのある青山のアスファルトを歩いていると白い日射しに目がショボショボ…飛蚊症だけが目立つ感じでサングラスが欲しかったです。


打ち合わせの後はスタッフとイタリアンのお店で決起集会…(笑)頑張るゾー!と五人で勢いをつけました(笑)


20代の頃、雑貨や洋服選びに青山はかかせない街でした。帰り道、相変わらずのショップなど赤信号の時に眺めていると、いろんな事まで思い出してしまいました(^-^)


行きは初めてのスタジオだったのでナビを使いました。で、帰りもつい癖のように自宅を押してしまって…ナビは案内してくれましたが慣れてる道、よく知っている好きな道を私がスイスイと勝手に通るのでナビは何度もルート検索中になりました(笑)


もう検索しなくていいよ!の方法を明日学ぼうと思いますあせる