水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201205151310000.jpg

れいくんからのプレゼントのバラをお気に入りの真っ赤な鉢に飾っています。逆光ですが…。真紅って妖しい感じがして子供の頃、大人の女の人がつけている口紅を見てとても憧れました。


そうそう…私は白い蛍光灯がやや苦手なので(少々眩しくてね)自宅の灯りはやわらかい色ばかり。…ですので先日のバラの色がオレンジ系に映ってしまいましたが今日の写メは実物とほぼ同じ色です。


って…長い説明でした(笑)


今夜はこれからライブとは関係ない別の作業に没頭しなければなりません。


それではボールペンを握って…頑張ります!


明日も笑顔を大切にね(^-^)約束ですよ(笑)!!