アイスバーンの所は背中を丸めて慎重に歩き雪掻きのしてある所は背中を伸ばして歩き…


ようやく駅に着くと電車はやはり遅れていて…


「少し遅れます。すみません」のメールを入れて渋谷のスタジオに向かいました。


いつも車で行く事が多かったので久しぶりに電車で行ったら今度は道に迷ってしまいまして(泣)スタジオに電話をして道を教えてもらいましたあせる


何とか遅れて着くと優しいディレクターさんは温かいコーヒーをいれて下さり^ロ^;申し訳ないにも程がある…(こういう言い方は私だけかも知れない…)という感じでした。


その分絆の収録はしっかりと一生懸命やらせていただきました(^-^)


明日、明後日もリハーサルです。気を引き締めていきたいと思います!