水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201201212251000.jpg

心配事はもう大丈夫です。友人関係の事でした。一番悪い状態ではなかったので今日それがわかって安心しました。


たぶん…他の人達は何かあってもそれを隠して明るいブログ書くんだろうなぁ…それが大人よね(笑)


私ってつい独り言のように書いてしまって…反省。


今日は一日れいくんの関係で動き回っていました。


ずっと雨で気温も低い日でしたがあまりに乾燥が長かったので今も降り続いていますが大歓迎です(笑)これで暫く大地も潤います!


私は当分テニスは出来ませんが錦織選手の全豪オープンでの活躍を楽しみにしていて今日4回戦進出のニュースは嬉しかったてす!「エアーケイ」って素敵なネーミング。頑張ってほしいです。


それでは今夜もこの消炎剤クリームを刷り込んで…(笑)