水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201107191216000.jpg

皆さんいろいろなコメントを本当にありがとう。胸にしみてパワーに変えましたから!


大丈夫です。今日も元気に「Send My Heart」を収録してきました。


ブログのコメントも、番組へのお便りも…皆さんの素敵なお人柄を感じながらの嬉しい一日でした。


ベランダの小さな…まだ小さなゴーヤも一生懸命に大きくなろうとしている気がして可愛いです。(^-^)


この頃いろいろな方から声をかけていただいて…


作詞家の松井五郎さんはライブに来て下さって後でメールを下さいました。(そうです《あなたに降る雨》を作詞して下さいました)

また或る教授の方は《海潮音》を含めて大学で私の事を講義をして下さるそうで^ロ^;やはりシェアリングのコンサートを見に来て下さったり…


そして今日もクラッシックやオペラを歌われている方にお会いし、私のアルバムを全部持って下さっているそうで^ロ^;秋のオペラシティのコンサートにも招待して下さいました。普段の歌とはうってかわってカラオケに行くと「ほほにキスして」を熱唱されるとかで…嬉しく思いました(^O^)


いろいろな方に関心を持っていただき、益々自分磨きも頑張らなくては!と思うこの頃です(^-^)