水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201106221121001.jpg

農家から直接いただいたというさくらんぼをお向かいさんがお裾分けしてくれました。相変わらず長屋みたいでいいお付き合い!私も同じように時々お分けしています(^-^)


市場には出さない双子ばかりで一房で二度美味しい感じです^ロ^;可愛いので皆さんにお見せしたくて。


今日まで続いた追い込みレッスンも無事に終了しました。スタジオは防音設備なので全く窓はありませんが途中、一瞬ロビーに出たらオール窓の八階から雷とどしゃ降りの雨が見えて…スタッフの人が「さっきまで凄い迫力でした。スタジオにいて良かったですね」と少々ビビりながら話してくれました(笑)


一週間が早いな!明日はもう金曜日。穏やかな空模様になりますように。