水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201106251730000.jpg

今日はれいくんDAYでAM空手、PMメソッド…となっていて最後は私と先生の面談で終了しました。


夕方自宅に戻って少しだけウォーキングを…と思いウェアに着替え、少し涼しくなった川沿いのコースを早歩きしました。


今年も変わらず立葵が咲き、歩き進むうちに気持ちいい風に散歩の人も続々と増え…


しばらくするとポツポツ所じやないまっすぐな激しい雨が急に降り出して(^o^; 道行く人みんな大慌てでそれぞれに走りだし(大好きな広重の「大はしあたけの夕立」の絵を思い出して)私もあっという間にずぶ濡れでしたけど何だか気持ち良く楽しかったです(笑)


以前書いた「極東の空」という曲で♪夕立はまた人をかき混ぜてる…って歌っていますが今日の風景も同じでした。


その雨のせいか今夜は寝苦しさからしばし解放されそうですね!


皆さんもゆっくり休んで下さいね!